2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートソロDVD

以前発注していた昨年秋ツアーのDVDが発送されていると言うことで楽しみにしておりました。 ここのところ出ずっぱりだったので家に帰ったら到着していたので早速見てみました。以下、感想です。 (内容は某所に書いたものとほとんど同じになりますが…。) …

まったりとやりましょう

群馬→宇都宮のコンサートが終了しました。 土曜日から遠征が続き、そのまま出勤してしまったのでだいぶ疲れました。 昨日は中野でコンサートがあったんですが無理はせず家に帰り体を休めました。 本当は行きたかったんですが…愛佳ヲタ的には力を注ぐべきは来…

いよいよ明日は…

今日は昼寝をしたので夜更かししてしまっていますw いい加減寝ないといけないので、手短に。 いよいよ、明日は娘。コン。久々にみっつぃ〜に会えるのでとっても楽しみにしています。 4/5の八王子の昼公演以来、彼女の居ない公演を5回見てきました。 みっつ…

さて今週末は

先週は仕事の都合で欠席してしまったおいらですが、今週末の娘。コンには参戦します。 群馬は昼夜・宇都宮は夜だけになりますが参戦を予定しております。 名古屋で出来なかった分も含めて、みっつぃ〜に「おかえり」って思いを伝えるべく、頑張って来たいと…

「あいか」コール大成功!〜名古屋娘。コンにて〜

先日の中京のコンサートにて我らがみっつぃ〜がステージに復活しました。 アンコールのときはファンの皆様の温かい「あいか」コールに迎えられ、無事「復帰戦」を飾る事が出来たようですね。 この模様は翌日のサンスポの記事にもなったくらいで、復帰戦は大…

気持ちは伝わる

今日はいい天気になりましたね。 暦の上ではもう4月も後半に突入。だいぶあったかくなってくるはずなんですが、関東地方の気温は不安定ですね。 今日は外はスーツでは汗ばむくらいの陽気ですが、時より冷えたりするし…。 こういう陽気だと体調を崩しやすい…

みっつぃ〜おかえり企画

おいらのヲタ友であり同じ8期・リンリン推しのゴリさんがみっつぃ〜に「おかえり」と言う気持ちを伝えたいとミクシィで呼びかけてくれました。 内容としてはみっつぃ〜の復活となる明日の昼公演のアンコールを「あいか」コールで染めてしまおうと言うもの。…

おかえり

今日は所定の休日。3日間家でじっとしていたのでだいぶよくなりました。 まだ咳が出るんですが、体のだるさも無くなって来たので、明日は外に出られるでしょう。 いつまでも仕事を休んでいるわけにはいかないので明日は仕事に行ってきます。 朝起きてネット…

ハロモニ@ 2008.4.13放送分

たまにはハロモニ@のことにでも触れましょうか? テレ東の放送圏で4/13に放送された分を見た感想を書いてみますね。

ブライアン・ダウン

福岡・福山遠征が終了しました。 どちらもとても素晴らしいコンサートでしたね。感想は追ってレポとして書くことにします。 遠征を終えて翌日仕事に行ったわけですが…朝から体調が芳しくありませんでした。 何とか仕事を終えて地元まで戻ったわけですが…地元…

春〜Spring〜

今日も関東地方には春の嵐が若干残っていますね。 雨は降っていないみたいですが、風は強い感じです。 これから仕事なので、風が強いのはイヤだなぁ(ノ∀`) さて、今回も頂いたバトンに回答していきます。 送っていただいたのはmockossさん。ありがとうござ…

風と雨の強い日

このタイトルを聞いてピンと来たあなたは、結構な音楽通ですw 今日は一日お休みで家でゆっくりしていたんですが、外は春の嵐。大荒れでした。 朝目が覚めたのは雷の音でしたしね。ものすごい爆音がしたのでビックリしましたよ。 幸いかどこかに落ちたわけで…

現場系愛佳ヲタとして

今日は朝のうちは比較的好天だったのですが、昼過ぎにかけて雲行きが怪しくなり、雨が降ってきてしまいました。 夕方から荒れると言う予報のとおり、天気は持たなかったようで、満開の桜もこの風雨で散ってしまうでしょうね。 さて、先週末は八王子市民会館…

川=´┴`)<バトンが来たでぇ

今日はいいお天気でしたね。一日お休みだったので午前中はお墓参りに行きながら地元の公園で桜の見物。 そして午後は家でゆっくりしてました。 コンサートのレポもボチボチ書いている最中なので、もうしばらくお待ちください。 さて、リンクを貼らせて頂いて…