2010-01-01から1年間の記事一覧

愛佳ちゃん凱旋企画 その後

これまでさまざまな議論を重ね、企画の内容を決定しました。 各所に告知した文章そのままになりますが、以下の内容でお願いします。 - 皆様から頂いたご意見を元に、2月の娘。FCイベントの会場にて、 実行委員会メンバーで話し合い、 企画の内容の大筋を…

いよいよ始まります!

お久しぶりです。 今日から娘。ツアーが始まりますね。 初日からフル参戦になりましたが、果たしてどうなるのかな? 初日のワクワク感、やめられないですね。 今から楽しみでございます♪

滋賀の凱旋企画について

4月の愛佳ちゃんの凱旋企画についてですが、主催者側へのお話がまだ出来ない*1ため、企画の内容が暫定的な決定事項となっております。 しかしながら、多くの人に企画を知ってもらうべく、明日のイベントの会場では、企画の宣伝をさせていただきたいと考えて…

大阪へ

今日も寒かったですね〜。 仕事を終えて、只今大阪に向かっております。 明日の娘。のFCイベント、3回目に参加します。 来週は仕事が休めなかったので行けませんから、このイベントに参加するのはこれが最後。 いろいろと思うところはありますが、せっか…

凱旋企画 アンケート集計

1月中旬からやらせていただいた、アンケートは、1月末をもって締め切りとさせていただきました。 アンケートへのご協力、ありがとうございました。 アンケートの結果はこちらになります。 投票の結果、 ・サイリウム企画 ・コール企画 の2つを企画として…

2月になりました

お久しぶりです。 昨日は20℃を超えて、暑いくらいだったのに、今日からまた冷え込むそうで。 寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい気候となっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私の方はと言うと相変わらずで、ボチボチやってますw 先日、名古…

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010 その後

昨年12月10日に立ち上げた企画ですが、現在、皆様からのご意見を募集している段階です。 企画についてのアンケートを実施しておりますので、お時間ございましたらご協力ください。 企画サイト:http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/ mixiコミュ:http://mixi…

2010年になりました

皆様、お久しぶりです。 ずいぶん放置しちゃっている間に、2010年になりましたね。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、新年明けてからも、相変わらずヲタ活してたわけで。 1/3 ハロコン@中野(昼) 1/4 ハロコン@中野(昼夜) 1/7 シャッフル@中野 1/8 …