ブライアン・ダウン

福岡・福山遠征が終了しました。
どちらもとても素晴らしいコンサートでしたね。感想は追ってレポとして書くことにします。


遠征を終えて翌日仕事に行ったわけですが…朝から体調が芳しくありませんでした。
何とか仕事を終えて地元まで戻ったわけですが…地元駅に着いてもうフラフラ。
親に迎えに来てもらったんですがもう歩く気力も無く、そのまま病院へ。
熱を測ったら39.1℃ありましたorz 診断の結果、インフルエンザに感染していたとか(ノ∀`)
昨日は仕事だったわけですがキャンセルして家で寝ておりました。
今日も休みを取って家で静養。ようやく座ってネットが出来るくらいにまで回復してきたので、日記を更新しております。


ここまで色々と無理をしてきたからなぁ…。ちょっとやりすぎたかなぁ?と反省しております。