まったりとやりましょう

群馬→宇都宮のコンサートが終了しました。
土曜日から遠征が続き、そのまま出勤してしまったのでだいぶ疲れました。
昨日は中野でコンサートがあったんですが無理はせず家に帰り体を休めました。
本当は行きたかったんですが…愛佳ヲタ的には力を注ぐべきは来週の大阪だと思っているので、ここはひとつガマンしました。


群馬・宇都宮のコンサートでもまたひとついいシーンがありました。
ここでご紹介したいんですが…現場系はとにかく現場に行って声援を送ることを重視している分、こういうのをやる時間が無いんですよね(ノ∀`)
今日・明日の仕事が終わったら休みになるので、そのときにでもご紹介できたらと思います。