みっつぃ〜おかえり企画

 おいらのヲタ友であり同じ8期・リンリン推しのゴリさんみっつぃ〜に「おかえり」と言う気持ちを伝えたいとミクシィで呼びかけてくれました。
内容としてはみっつぃ〜の復活となる明日の昼公演のアンコールを「あいか」コールで染めてしまおうと言うもの。
今からでは準備などが間に合うわけもないし「企画」と言うほどのことではないのですが、こういう呼びかけをしてくれることって本当にありがたいことだと思います。
気持ちはあったとしても、実際に声に出したり行動に移すのってとっても勇気がいることですから。
例えその呼びかけが失敗に終わったとしても、その気持ちが伝わればそれで十分価値がありますしね。
明日のコンサートが無事に終わることが第一の願いでありますが、「みっつぃ〜おかえり」って雰囲気に染まってくれることを祈っております。


自分もぜひとも参加したいところですが…明日は仕事なのでどうにもならなそうですorz