凱旋企画 アンケート集計

 1月中旬からやらせていただいた、アンケートは、1月末をもって締め切りとさせていただきました。
アンケートへのご協力、ありがとうございました。
アンケートの結果はこちらになります。


投票の結果、


   ・サイリウム企画
   ・コール企画


の2つを企画として正式に採用させて頂く運びとなりました。
引き続き、これらの企画について、議論を重ねていきたいと思っておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。


なお、企画案として出てきたメッセージ企画については、反対票がありましたため、一旦保留とさせて頂きました。
一旦差し戻しとしましたが、「メッセージも送ってあげたい」と言うご意見が多くなれば、実施することも検討しておりますので、こちらの方もご意見をお寄せください。


皆様からの暖かいご意見・ご協力をお待ちしております。