風と雨の強い日

このタイトルを聞いてピンと来たあなたは、結構な音楽通ですw


今日は一日お休みで家でゆっくりしていたんですが、外は春の嵐。大荒れでした。
朝目が覚めたのは雷の音でしたしね。ものすごい爆音がしたのでビックリしましたよ。
幸いかどこかに落ちたわけではなさそうだったので影響は無かったですけど。


さて、八王子参戦などの間にmaybe tomorrowのmockossさんからまた新たなバトンが回ってきました。
せっかくなので回答してみようと思います。


                                                                                                                                                        • -

『乙女バトン』


『 』の中には指定された人物名を入れてください。指定は『美貴ちゃん』


・あなたは『美貴ちゃん』と同じクラスになりました。


☆あなたは『美貴ちゃん』と隣の席になりました。 どうやって挨拶する?
 おいらもシャイなんで女の子に挨拶するのは苦手です(ノ∀`)
 (茶ノ∀`)<あ、どうも。
 って程度になるかと。
☆『美貴ちゃん』が教科書を忘れて困っているようです。 どうする?
 さりげなく見せてあげる。
☆体育祭です。『美貴ちゃん』は何の競技に出ると思う? また何で活躍すると思う?
 美貴ちゃんは運動神経バツグンなんで何でも活躍しそうだな〜。
 二人三脚で美貴ちゃんと一緒に走りたい(爆)。
☆文化祭です。『美貴ちゃん』は劇に出ることになりました。 何の劇で何の役?
 そりゃもちろん、「リボンの騎士」でヘケートww
 魔女でもいいけど、原作みたいに、「魔女に反抗する女の子」でもいいかな?
☆文化祭で、あなたと『美貴ちゃん』のクラスは一体何の出し物をするの?
 そうですね。カレーとか作って販売するブースをやるかな?そして料理の出来ないおいらは美貴ちゃんに
 (美貴)っ<使えねぇなぁ、お前w
 って突っ込まれる(ノ∀`)
☆服装検査 『美貴ちゃん』 は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
 そりゃあ軽ヤンなんで、いたるところでひっかかってそうw
☆修学旅行で『美貴ちゃん』と同じグループになったあなた。何処にいってどんなコースを回る?
 都内の遊園地とか行ってもつまんないので、地方の観光地がいいですねぇ。
 道産子と一緒になっちゃうけど函館とか行きたい。
 五稜郭タワーに上って、函館山の夜景を見て、湯の川温泉に浸かりたいですね〜。
☆修学旅行、『美貴ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた。『美貴ちゃん』は一体何してた?
 同じクラスのAちゃんとイチャイチャしてたw
☆『美貴ちゃん』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
 どんな悪さをしたのか、想像がつきません(ノ∀`)
☆『美貴ちゃん』と2人で下校しました。何の話をする?
 さりげなく「今度ライブに行かない?」みたいな話題を振って
 (美貴)っ<お前とは行かないからw
 って切り替えされるorz
☆『美貴ちゃん』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
 ボウリング場に行って二人で遊ぶ。そして彼女のスコアに負けて凹まされるorz
☆ 突然『美貴ちゃん』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?
 実家に帰るので北海道に引っ越すと言う設定で…。
 そうなったらもう、素直に「美貴ちゃんの事が好きです!」って告白する(爆)

                                                                                                                                                                                  • -


ってな感じで、『乙女バトン』が終了しました。
いや〜、なかなか難しいですよ、コレ。
基本、美貴ちゃんに関しては「一方的な片思い」「おいらがいじられる」ってスタイルで居ますので、
こんな感じになるのかな?


ちなみにバトンを回すのは苦手なので今回も自分のところでストップしておきます。