2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

そろそろこの日記の本来の目的に移らないとね。 この日記を発信するにあたり、おいらが考えていること。それは、 一人でも多くの人にみっつぃのことを知ってもらい、興味を持ってもらうこと。 なんですよね。 娘。の8期メンバーとして一生懸命頑張っている…

♪あと何日かで〜今年も終わるけど〜

はい、この時期になるとユニコーンの「雪が降る町」を思い出す茶です。 今年も気が付いたらあと3日。早いもんですねぇ。 今日は仕事を終えて帰宅し、家でまったりしておりました。 基本、泊まりを終えた後は眠くて何にもやる気が起きないのでぐ〜たらしてた…

今年最後の更新になるかも…?

こんにちわ。 クリスマスも終わり、すっかり年の瀬ムードが高まってきましたね。 皆様はいかがお過ごしですか? さて、結局クリスマスも特に何もやらずに終わってしまいましたね(ノ∀`) 本当はここでメッセージとか載せたかったんですけど、色々忙しくてorz…

サイト更新

ようやく自宅で落ち着いてサイト更新作業をすることができるようになったので、今日は少し頑張りました。 とは言ってもまたいつものようなギャラリー更新ですけどね。 今回の作業は、主に「えがお通販」のコーナーを整理してみました。 みっつぃの写真を取り…

祝!自宅でのネット復活!

お久しぶりです。管理人の茶です。 本日、ようやく自宅でのネット回線が復活しました! これでやっと家でまったりとネットをすることが出来ますよ(ノ∀`) 11/21に諸事情により自宅でのネットが出来なくなってからちょうど1ヶ月。 思えば、この期間はとても…