春〜Spring〜

今日も関東地方には春の嵐が若干残っていますね。
雨は降っていないみたいですが、風は強い感じです。
これから仕事なので、風が強いのはイヤだなぁ(ノ∀`)


さて、今回も頂いたバトンに回答していきます。
送っていただいたのはmockossさん。ありがとうございます。
早速回答してみますね。長くなりそうなので伏せておくかw

                                                                                                                                                                      • -

ハロープロジェクト画像バトン!!


・めんどくさがらず、ちゃんと画像を貼りましょう
・1位から3位までです


モーニング娘。
1位 光井愛佳

せっかくなので、オフィシャルで最古の画像を紹介しますw


もうね…この頃から「かわいいな〜」って思って応援を始めていた「みっつぃ〜」。
最初は「せっかく娘。に入ってくれたこの子を、応援してあげなきゃ」と言う想いだけで推していたんですが、
彼女の素敵な部分を知っていくに連れて、ますます好きになっていったんですよね〜。
「気ぃつかい」で色々と配慮が出来るし、まさに才色兼備な女の子。
でも最近ではハロモニ@などでグングン前に出てくるようになって来ました。
持ち前の関西人スピリッツをいい意味で発揮しファンを楽しませてくれています。
グループの中で目立つには多少先輩方を押しのけても前に出るのが必然なので、これからも頑張って欲しいですね。


2位 田中れいな

一応「元推し」でもあったれいなちゃん。彼女のことも加入して早いうちからず〜っと応援して来ました。
やっぱり加入当初から応援するってことは色々と大変な想いもありましたが…それはそれで楽しかったなぁ。


彼女の魅力は歌にもありますが「自分をかわいく見せる技術」にあると思います。
ウインクにしてもスマイルにしても彼女の表情は天下一品。それを評しておいらは「田中プロ」と呼んでますw
ファンに対する配慮も素晴らしい。コンサートでは後ろの方までしっかり見ているし、MCのコメントも
毎回変化を持たせたりして、とにかくファンを楽しませてくれる、いい子です。


3位 リンリン

リンリンもとっても表情豊かな子ですよね。そしてリアクションが楽しい。
ハロモニ@などでもとってもいいキャラを披露してくれています。
某歌番組で「味が薄い」と評される今の娘。ですが、リンリンのキャラをもっと引き出せば「そんなことはないぞ」と言えるんじゃないでしょうか?
今のコンサートなどの現場ではヲタTの色識別によってファンが少ないのが目立ってしまうのがかわいそうなんですが、
それでも熱いファンはしっかりとついているので、それにめげずに頑張って欲しいですね!


Berryz工房
℃-ute
…すみません、ベリキューにはあまり興味が無いので、割愛させて頂きます。
そのかわり、こちらを追加させていただき回答しますね。


ハロプロエッグ
ハロプロエッグには個人的に応援したいメンバーが居るので、こちらを紹介します。


1位 武藤水華

おいらが彼女のことを知ったのは昨年5月に行われたガッタスの試合でのこと。
まず最初に気になったのは彼女のプレーですね。
そのときは「すごい助っ人が入ったんだな〜」って思っていました。
(後でよく調べてみたら、彼女は2006年に既にリトルガッタスとして養成されていたみたいですね。)
フットサルはかなり上手です。小さい体ながら積極的にボールを追うその動きに注目していました。
そしてよく見ると結構カワイイw自分の好みの顔でしたww


音楽ガッタスでは歌ではほとんど前に出てくることは無いんだけど、持ち前の運動神経を活かして軽快なダンスで魅せてくれます。
しかしながらしゃべるとかなり「交信中」的なところがありますね。マイペースなのかなぁ?
また音楽ガッタスのコンサートがあったら行きたいな〜って思いますね。

2位 澤田由梨

さわちゃんも結構カワイイんでおいらは好みですw
それにガッタスではゴレイロとしてこんこんをサポートしています。
GKってのは女の子にはすごく怖いポジションだと思うんですよね…。おいらでもイヤだもん(ノ∀`)
そのポジションに果敢に挑戦している彼女のガッツに拍手を送りたくなります。

そして歌にダンスにダイナミックな活躍を見せてくれるのもいいですね。
かなり明るいキャラでいじられ役も積極的に買って出るみたいで、「みんなの人気者」になってるそうです。
一応同じ「千葉県出身」として、応援していきたいな〜って思っております。

3位 仙石みなみ

ガッタスで美貴ちゃんに「仙石先生」と名づけられたのでおいらもそう呼んでいますw
(本人がこの呼び名を気に入ってるかどうかわかんないけどw)


音楽ガッタスのコンサートで「かわいいんじゃね?」と人気急上昇のみなみちゃん。
おいらも夏のお台場で「この子かわいいな〜」ってちょっと気になってはいました。


仙石先生はかなりまったりとした性格みたいで、トークを聞いてたりするとほんわかとしてきます。
ガッタスメンバーとして練習を頑張ってくれている姿がとても嬉しかったですね。
正直最初は「この子はダメだろ」って思ってもいたんですが、あのひと夏で見違える程に出来るようになりました。
まだまだ試合に出るには経験も技術も不足しているんで厳しいと思いますが、先輩に負けないように練習を頑張って、試合に出て欲しいと思います。

                                                                                                                                                                      • -


ってな感じで、今回は「画像バトン」に回答させていただきました。
もらった内容とちょっと変わってしまって申し訳なかったんですが、それはそれでいいでしょ?
バトンリレーについてはある程度回ったと思いますのでいつもどおりここでストップとさせて頂きます。