2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九州公演に見た今の娘。の問題点

先日行われた娘。コン九州シリーズの佐賀公演に参戦してきました。そのときの会場の様子についてお話しますね。 会場であった佐賀市文化会館では昼夜2公演が行われました。 しかしどちらも客入りは微妙な感じでしたね。 特に夜公演はひどいものでした。 2…

出発前夜

お久しぶりです。 明日は名古屋での娘。コンですね。 今夜の夜行列車で会場へと向かいます。今は新宿で時間を潰しています。 その合間に日記を書いてみました。 今回のテーマはちょっと重いんですが敢えて思ったことを書いてみますね。

【9/27】モーニング娘。コンサートツアー2008秋 開幕

話は変わりまして、先週末から始まった娘。コンの話を。 ネタバレはしない方向で考えていますが、一応伏せておきます。

【9/25】FM滋賀 radio drive plus 公開生放送&イベント

前回の日記で触れた愛佳ちゃんの地元滋賀で行われたラジオの公開生放送に参加してきました。 詳細なレポは執筆中なのでここでは簡単に。 この情報を聞きつけた多くのファンが会場となった大津パルコに詰めかけました。 新曲のCDを購入した先着300名が握手…

下半期

どもども、お久しぶりです、 今日からいよいよ10月ですね。 年度で言えば下半期に突入、衣替えとなりました。 そして会社的には内定式を行う時期。今日は休日で外に出かけたのですが、真新しいスーツを身に纏った 新社会人らしき人達が集団でウロウロして…