愛佳ちゃん凱旋企画 その後

これまでさまざまな議論を重ね、企画の内容を決定しました。 各所に告知した文章そのままになりますが、以下の内容でお願いします。 - 皆様から頂いたご意見を元に、2月の娘。FCイベントの会場にて、 実行委員会メンバーで話し合い、 企画の内容の大筋を…

いよいよ始まります!

お久しぶりです。 今日から娘。ツアーが始まりますね。 初日からフル参戦になりましたが、果たしてどうなるのかな? 初日のワクワク感、やめられないですね。 今から楽しみでございます♪

滋賀の凱旋企画について

4月の愛佳ちゃんの凱旋企画についてですが、主催者側へのお話がまだ出来ない*1ため、企画の内容が暫定的な決定事項となっております。 しかしながら、多くの人に企画を知ってもらうべく、明日のイベントの会場では、企画の宣伝をさせていただきたいと考えて…

大阪へ

今日も寒かったですね〜。 仕事を終えて、只今大阪に向かっております。 明日の娘。のFCイベント、3回目に参加します。 来週は仕事が休めなかったので行けませんから、このイベントに参加するのはこれが最後。 いろいろと思うところはありますが、せっか…

凱旋企画 アンケート集計

1月中旬からやらせていただいた、アンケートは、1月末をもって締め切りとさせていただきました。 アンケートへのご協力、ありがとうございました。 アンケートの結果はこちらになります。 投票の結果、 ・サイリウム企画 ・コール企画 の2つを企画として…

2月になりました

お久しぶりです。 昨日は20℃を超えて、暑いくらいだったのに、今日からまた冷え込むそうで。 寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい気候となっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私の方はと言うと相変わらずで、ボチボチやってますw 先日、名古…

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010 その後

昨年12月10日に立ち上げた企画ですが、現在、皆様からのご意見を募集している段階です。 企画についてのアンケートを実施しておりますので、お時間ございましたらご協力ください。 企画サイト:http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/ mixiコミュ:http://mixi…

2010年になりました

皆様、お久しぶりです。 ずいぶん放置しちゃっている間に、2010年になりましたね。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、新年明けてからも、相変わらずヲタ活してたわけで。 1/3 ハロコン@中野(昼) 1/4 ハロコン@中野(昼夜) 1/7 シャッフル@中野 1/8 …

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010

皆様のお陰で、とてもいい思い出の出来た愛佳ちゃんの凱旋公演ですが、来年の4月に また滋賀でコンサートが行われるみたいですね。 愛佳ちゃんと、ファンの皆様とまた思い出作りが出来ると思うと嬉しい限りです。 今回も企画を立てさせていただきました。 …

メリークリスマス!

お久しぶりです。 気がついたらもうクリスマスですね〜。 特に予定も無いおいらは、イブも今日もお仕事でございます(涙)この間、色々ありましたね〜。 ガーディアンズ4のイベントだったり、テレビ出演だったり。 秋ツアーが終わってしまうとなかなか会える…

小春に幸あれ!

モーニング娘。の秋ツアーが終わってしまいましたね。 このツアーで卒業する小春ちゃんにとっては最後の晴れ舞台。 残念ながらおいらは諸事情により見届ける事は出来ませんでしたが、素晴らしい卒業式になったみたいですね。 Yahoo!などのニュースでメンバー…

もうすぐ終わってしまうのか・・・

皆様、お久しぶりです。 前回の日記からまた月日が経ってしまいましたね。 あれ以来、公私共に忙しい日々を送っておりまして…。 なかなか日記を更新出来ないんですよね。 前回の日記以降の活動としては、娘。コンの仙台・松本・中野に行くことが出来ましたね…

週末が楽しみです

お久しぶりです。 季節はすっかり秋になり、朝晩は肌寒いくらいになりましたね。 新型インフルをはじめ、体調を崩しやすい時季になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? おいらの方はと言うとボチボチコンサートにも顔を出しておりまして。 こ…

連休終了

シルバーウイークと言われた9月の5連休が終わりましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? (今日・明日も休みで9連休と言う方もいらっしゃるのかな?) この5連休、娘。たちはコンサートづくしの日々でしたよね。 5日間で8公演とか、かなり過酷なツ…

前夜

お久しぶりです。 明日はいよいよ秋ツアーが始まりますね。 期待と不安で一杯ですが、果たしてどうなるのかな? コンサートグッズを見ましたが、とってもかわいらしい感じでいいですよね〜。 最近の娘。の楽曲からして明るいイメージが持てなかったんですが…

パステルカラーDays 7days更新

9日に愛佳ちゃんの日記が更新されましたね。 日記によると、彼女は今、秋ツアーのリハーサルの真っ最中みたいですね。 踊りまくって、汗かきまくって。 大変そうですが、楽しくやってるみたいなんで、微笑ましいですね。 愛佳ちゃんによると、「今回のモーニ…

今日はいよいよ。。。

おはようございます。 今日はガーディアンズ4のシングル「School Days」の発売記念イベントの日ですね。 抽選だったんで当たるかどうかちょっぴり心配だったんですが、無事当選しました♪ どんなイベントになるか分からないけど、とっても楽しみですね〜。 …

愛佳のパステルDays 更新

毎週火曜日の更新と言うことでしたが、ここのところちょっと忙しかったのか、更新が無く。 昨日、約2週間ぶりの更新となりましたね。 記事の内容はと言うと、(たぶん)家でメロンを食べたと言うお話。 1個のメロンを半分に切って「贅沢食べ」をしたみたいで…

September

皆様、お久しぶりです。9月になり、学校も始まりましたね。 東日本を騒がせた台風も去り、台風一過の晴天で暑くなった1日とは一変して、秋らしい涼しさになりつつある今日この頃。 新型インフルエンザにも警戒宣言が出ている中、皆様いかがお過ごしでしょう…

ガー4イベ詳細

ガーディアンズ4公式サイトに、9/11に行われる「School Days」発売記念イベントの詳細が発表されましたね。 19時開演の1回のみかぁ。 これなら無理して休み取らなくても何とかなったなぁw (休み申し込んだんですがかなり厳しかったようなので) 昼にもやる…

サイト更新

今日はお休みで久々に家でゆっくり出来ましたので、本サイトの更新をしました。 とは言っても、いつものギャラリー更新ですが…。 ハロショの写真を整理しつつ公開しようと言うコンセプトでやっているあいかモニ。ギャラリー。 ちょっと放置するとものすごい…

お久しぶりです

どもども、こんばんは。 この日記もだいぶ放置してしまいましたねぇ(汗)。 前回の更新から20日以上が経過してしまいました。 この間色々と忙しかったからなぁ。 この先も予定が入っているのでなかなか時間が取れないかもしれませんが、ボチボチ頑張ります。 …

愛佳のパステルDays 3回目の更新

FC会員向けの愛佳ちゃんの日記が更新されましたね。 今回の内容は「癒し」と言うよりは週末のコンサの舞台裏といった感じでしたね。 携帯サイト「ポケモー。」に更新されるツアー日記みたいな感じ。 愛佳ちゃんからのメッセージは、 みんなも夏バテしいひ…

関西方面に行って来ました

どもども、こんにちは。 先週末は大阪に行って来ました。 ミクシィには「行かない」って書いていたんですけどねw いつも共に頑張っているあいモーニング。の天川さんの初の勇姿を見に西下したわけです。 東京からムーンライトながらに乗って大垣へ下り、そ…

暑いですね〜

もうすぐ7月も終わりですね〜。 本格的に暑い日々が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 愛佳ちゃんのオフィシャルページでの日記も2週目になりましたね。 「癒し」をテーマに綴る日記、楽しませてもらってます。 今回の日記では冒頭で「こ…

お久しぶりです

世間では夏休みに入り、すっかり夏本番となりましたね。 一気に暑い季節に突入しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? ここんとこ色々と忙しく、日記を更新している暇が無かったんですが、久々に更新。 この間に色んなことがありましたね。 ざっと振…

ビッグニュース

おはようございます。 世間は今日から3連休ですね。 学生さんは今日から夏休みに突入!って方も居るのかな? 定例だと24日くらいまで学校があるイメージだけど、今はどうなんだろう? 新型インフルなどの関係でまだまだ終われないのかもしれませんが…。 …

たまにはこんなネタも

今日はモーニング娘。7期メンバー久住小春ちゃんのお誕生日ですね。 今年で17歳。愛佳ちゃんと同学年と言うことで、仲良くしてあげて欲しいものです。 小春ちゃんと言えば…その自由奔放ぶりがいい感じですよね。 月島きらりとしても一世を風靡し、つんく♂P…

七夕の夜、君に逢いたい

このタイトルで元ネタが分かる人はいるのかな? いらっしゃったら音楽ファンとしてお友達になれそうですね♪ さて、タイトルにもあるように、今日は七夕。 とは言っても、この歳にもなると、特にお願い事も無く、「あぁ、そういえば今日だったね〜」って感じ…

続・私が思う愛佳ちゃんの魅力について

さて、昨日の日記では本筋からはずれ過ぎていたので、今日はしっかりと「愛佳ちゃんの魅力」について語りたいと思います。 愛佳ちゃんの魅力と言うのは、以下の点が挙げられると思います。 1.愛くるしいキャラでありながら、しっかりとしているところ 2.他人…