2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

どもども。全然更新がはかどらないダメ管理人の茶ですorz 家でネットが出来ない問題はしばらくは解決しそうもないので、非常にもどかしい思いをしております。 幸いにしてマクドナルドにこもればネットが出来ますが、ノートPCのバッテリーの関係でそう長く…

更新停止

どもども。 ここのところ連日更新をしていましたね。 これからも頑張りたいところですが、都合によりしばらく更新出来なくなりそうです。 その理由は…。 家でネットが出来なくなっちゃったんですよねorzNTT回線が解約寸前で全く繋がらなくなってしまったんで…

サイト更新

今日は公約どおり娘。の秋ツアーのグッズをギャラリーにアップしました。 これで娘。コンのグッズの整理は終わったかな? 後は11月に発売になったハロショの写真とえがお通販関連のを整理すれば一通りは終わりそう。 相変わらずサイト更新=ギャラリー更新…

仕事に行く前に・・・

今日もお仕事です。 出勤が遅めなので午前中を使ってサイト更新が出来ました。 そろそろ行かなきゃならないので今日はこの辺で終わり。

みかんフラゲ

そういえば、今日は娘。の新曲の発売日でしたね。 ぶっさけ、すっかり忘れてたよ(汗)。 個人的にはみっつぃの露出比率の高い ロビケ>娘。本体 と言う図式になってしまうんですよね、どうしても。 ま、週末買い物行ったときに一緒に調達してくるかな?

今夜も更新中

今日は引き続きオフィシャル写真の更新。とは言っても今回アップしたのは3枚だけですが。 どちらかと言えば発売になった写真のリストを作ったような感じ。 いつどんな写真が発売されているのかをしばらくチェックしていなかった間に随分出てるんですねぇ(ノ…

連続更新

今日も研修でした。 内容としては2週間前にやったこととあまり変わんなかったので、正直つまんなかったです(ノ∀`) 終わった後は久々に会った同期と飲んで行きたいなぁなんて思っていたんですが、仲の良い 仲間はあまり乗り気じゃないのでストレートに帰っ…

CD到着

密林に頼んでいたCDが到着しました。 おいらは初回版と通常版を両方1枚ずつ買ったのですが、取りあえず初回版を開封して開けてみると、 特典としてこんなフォトブックレットが入っていました。 取りあえずみっつぃのソロショットのあるページを紹介します…

大変だぁ(ノ∀`)

今日は日勤で研修でした。 基本泊まり仕事をしているので日勤で家に帰ってくるとサイト更新が出来ていいですね。 とは言ってもまだ準備段階ですけどね。 今月発売になった写真をギャラリーに並べるために、発売状況を調査し配置してみました。 肝心の写真は…

今日はまったり

今日は日曜日。仕事もお休みです。 今週も色んな現場があるようですが特に興味を示すものも無いので全て回避w 家でまったりと競馬を楽しんでおりますw 今日は買い物に出かけてラーメン食べて来ました。久々に地元で過ごした週末でしたね。 昨日の競馬で久…

光井愛佳ちゃんお誕生日企画

大手みっつぃファンサイト「あいかトゥインクル」の陽菜(ヒナ)さんが素晴らしい企画を始めてくださいました。 同じくみっつぃを愛するものとして賛同しない理由はありませんね。早速賛同させていただきました。 みんなでみっつぃのバースデーを盛り上げて…

CDの発売日でしたが・・・

お久しぶりです。 色々あってか、こっちの日記に重点を置くことにしました。 まぁ、こちらの方がみんなに見ていただける可能性が高いですからねw せっかく作ったんだから、もっと更新していかないとね。 と言うわけで今日のネタは何と言ってもやっぱりコレ…

いや〜、大変

ちょっと気を抜くと放置しちゃう癖がついてしまい、まずいなぁ…(ノ∀`) と言うわけで、お久しぶりです。ダメダメ管理人の茶です。 ココのところ更新が滞っておりますが、別に更新意欲が落ちてきたわけじゃないの。 リアルに忙しすぎて何にも出来なかったん…