2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来春の娘。ツアーで…

某情報筋からのお話になりますが、来年の春の娘。ツアーで愛佳ちゃんとそのファンにとって大きな出来事が起こるみたいですね。 一般のFC会員にチケット先行受付案内が来たら確定情報となりますのでそうしたらおいらも行動を起こそうと思っています。 まだ…

光井愛佳ちゃんお誕生日企画2008-2009

昨年あいかトゥインクルの管理人の陽菜さんが愛佳ちゃんの誕生日に向けて頑張ってくれた企画を今年も実行してくれることになりました。 遅くなりましたが、当サイトおよびブログからもリンクを貼らせていただきました。 娘。ツアーが終わったらおいらもメッ…

ゴールは目前

皆様お久しぶりです。 前回の日記からまた時間が空いてしまいましたね。 ここの所色々と忙しくて更新している暇が無いというのが現実でしてorz 仕事→遠征→コン参戦→仕事→コン参戦…みたいな生活を繰り返していれば時間は無くなりますわなぁ(汗)。 仕事の時は…

「サプライズ公演」での対応

今回おいらが扱う話題は「サプライズ公演」についてです。 この「サプライズ公演」と言うのはおいらが勝手につけた呼び名で別に正式な名前でも何でもありません。 意味はと言うと、「普段のコンサートと違った雰囲気になる公演」と言うことで、考えられるの…

駆け抜ける日々

どもども、お久しぶりです。 ほぼ月イチに近い更新になってしまっていますね(汗)。 現場系なもんで申し訳m(_ _)m 最近のおいらの活動はと言いますと、 9/28(土):座間娘。コン(昼夜) 9/29(日):座間娘。コン(昼夜) 10/4(土):鹿児島娘。コン 10/5(日):佐賀…