おかえり

今日は所定の休日。3日間家でじっとしていたのでだいぶよくなりました。
まだ咳が出るんですが、体のだるさも無くなって来たので、明日は外に出られるでしょう。
いつまでも仕事を休んでいるわけにはいかないので明日は仕事に行ってきます。


朝起きてネットサーフィンしていたらみっつぃ〜が退院したと言うニュースを目にしました。
なんとYahoo!のトップニュースにもなってるしwすげぇなぁw
明日19日の中京のコンサートからステージに復活すると言うことで、一安心です。
残念ながらおいらは名古屋に行くことは出来ませんが、仕事をしながらでもずっと彼女の事を想っています。
ひとまずは無事にコンサートが終わること。それが第一の願いです。