2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みっつぃのグッズについて

最近のハロプロはホントにグッズを大量に売りますよねぇ。 それで儲けてるんだろ!と言ったらおしまいですが、確かにそうですよね。 そんな中でもちろんみっつぃのグッズもあるわけで。愛佳ヲタとしては当然欲しいですよね。 でも、○○セットみたいなのを買っ…

オークションなど

ここのところちょっと忙しかったりして日記を書けずにいましたね。 でも、はてなは日付をさかのぼって書いたりすることが出来るので、その点では便利ですね。 今日はお休みで一日家でゴロゴロとしていました。ボケ〜っとネットサーフィンをしたりね。 そんな…

10/21に東京厚生年金会館で行われた娘。コンに行って来ました。 それではそのレポを。 あ、あらかじめお断りしておきますが、ネタバレあります。 また、自分の感想を率直に書いている部分がありますので、これを見てご不満などが生じる場合があるかもしれま…

久々に娘。コンに参戦して

作成した日付が前後していますが、時間が取れた都合こうなってしまいました。 まぁでもあまり気にしないでくださいw

あいかモニ。更新

追記になりますが、メインサイト「あいかモーニング。」の更新作業を行いました。 今回は新しいコーナーを作ってみました。それは、「みっつぃラジオ語録」です。 これはおいらが前々から言っていた「やりたいこと」の一つでして。 みっつぃのラジオ「愛 say…

愛 say hello #29 2007.10.18

今日のトークのテーマは、ズバリ「食欲の秋」。 みっつぃはあまりグルメじゃないので、「食」にがっつくことはないんだけど、フルーツは大好きなのでがっつくらしいですw 今は秋だから…巨峰!あとは柿が大好きみたいです。 柿は、かたいのが好きみたいです…

食欲の秋

昨日放送になったみっつぃのラジオ、「愛 say hello」の音源を入手することが出来ました。 早速聞くことが出来たので、楽しませていただきました。

アテナ&ロビケロッツ『勝利のBIG WAVE!!!』 PV公開

Dohhh Up!でガキさん率いるアテナ&ロビケロッツのテーマソングのPVが公開されましたね。 文化祭の時にステージで初披露となり、とってもノリノリで楽しい曲だったので期待していたんですが、PVを見るとまた…。 みっつぃがかわいくて仕方ない(死 まだWeb…

川=´┴`)b<おっけ〜♪

今日はお休みなので日記更新します♪ 今回飛び込んできたニュースといえば、これですね。

日記復活

今日からボチボチここの日記も復活させていこうと思います。 とは言っても、気まぐれなので、またサボっちゃうかもしれませんがww まぁ、気長に見守っていてください。 日記とはいっても、最近はコンサートに行けているわけでもなく、ハロモニ@にみっつぃ…

お久しぶりです

ここもいい加減放置しすぎましたね…(汗)。 気づいたら4ヶ月近く何にもしてないとか(ノ∀`) さすがにこのままではまずいので、ちょこっと書きますか。 まずはおいらの近況報告でも。 この夏はガッタスに必死になったり、ハワイツアーに行ったりで破産しまし…