川=´┴`)<バトンが来たでぇ

今日はいいお天気でしたね。一日お休みだったので午前中はお墓参りに行きながら地元の公園で桜の見物。
そして午後は家でゆっくりしてました。
コンサートのレポもボチボチ書いている最中なので、もうしばらくお待ちください。


さて、リンクを貼らせて頂いているmaybe tomorrowのmockossさんからバトンが届いたのでやってみることにします。

                                                                                                                                • -

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×


ハロー!プロジェクトは好きですか?
 まぁね♪ 色々あったけど、結局ヲタは辞められそうもないです(ノ∀`)


■好きなメンバーを順に3人教えて☆
 01:藤本美貴さん
 02:光井愛佳ちゃん
 03:武藤水華ちゃん


川釻v釻)っ<もうそこは1位じゃないなw


■好きな曲BEST5
 01:青春 LOVE ランチ
 02:春 ビューティフル エブリデイ
 03:悲しみトワイライト
 04:笑顔 YES ヌード
 05:勝利の BIG WAVE!!!


 最近の曲だけをチョイスしてみました。
 やっぱり推しがフィーチャーされてる曲の方が楽しいんですよね。


■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?
 FCに入ったのは2003年のことだったでしょうか?
 最初のきっかけはハロショで会員限定のカードがもらえると言う点でしたw

■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)
 恐らく、どの現場でも一番必死な愛佳ヲタであること(ノ∀`)

■コンサートやイベント等の参戦回数は?
 いや〜、数えるのめんどくさいっす(ノ∀`)
 最近の娘。コンだけで言えば、'05春:9回、'05秋:22回、'06春:14回、'06秋:20回、'07春:12回、'07秋:5回 
 ってことは、娘。コンだけで100回くらい行ってるんですねwww


■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)
 う〜ん、難しい質問ですねぇ。
 そもそもにして自分の場合はブログに関してはそこまで力を入れていないと言うか…。
 基本的には現場系人間なんで、ネット上で色々と語るよりもコンサートに参加する時間の方を重視してますので。
 なので、他の人のブログとかもあまり覗いたりしていないんですよね、失礼な話ですが。


 ブログの世界でもコンサートの現場でも「交流」を大切にしているので、積極的にコメントとかを残してくれる
 方のブログは見ますし、それについてきちんとレスをしていると言うスタイルにあこがれることは多いですね。


 うまい回答になってないけど、そんな感じです。


■生まれ変わるなら誰になりたい?
 う〜ん、これも難しい質問だぁ。
 強いて言うならばみっつぃ〜を育てたお父さんかなぁ?
 アレだけいい娘が育つんだから、大したお父さんなんでしょう。
 って、おいらがみっつぃ〜パパになったら、あそこまでいい娘に育てられないか(ノ∀`)

■回す5人を決めてください。
 ある程度の方々には回ったと思われるので、バトンはここでストップとさせていただきます。

                                                                                                                                                                                    • -


と言うわけで、バトンに答えさせていただきました。おいらの回答は…あまり面白くないと思うんだけどなぁw
ブログで熱く語ると言うよりもとにかく現場でみっつぃ〜への声援を送ることに長けていると自分では思うんですよね。
でも、これからもこちらの世界でも精一杯「みっつぃ〜への想い」をアピールできたらいいな〜って考えております。