2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアーの予定

さて、もう1ヶ月もすれば娘。の春ツアーが始まりますね。 今回は(自分的に)比較的行きやすくなりそうなので、少し頑張ってみようかと思っています。 ここで今日は春ツアーの参戦予定と遠征プランなどについてまとめてみます。 ちなみに、チケットは全然持っ…

もう春の陽気?

今日は暖かい晴れの日でした。 ここのところ朝晩を除きそれほど厳しい冷え込みにはなっておりませんね。 今週末も関東は土曜日は比較的暖かくなるようですね。日曜は冷え込むみたいですけど。

ハロテン@大阪に参加して…

と言うわけで、Zepp Osakaで行われましたファンクラブ会員限定イベント「ハロテン」に参加して来ました。 このイベントのレポはミクシィに書きましたし、時間を作って本サイトに再編集版を載せようと思っています。 と言うわけでここではイベントの感想と言…

やっと落ち着きました

おはようございます。 長かった家出生活wも終わり、今日は久々に家でまったり出来る休日。 今日は一日ゴロゴロしてゆっくりしたいと思います。 ここのところいろいろと忙しい日々を送っておりましたので、たまには休まないとね。

いよいよ出発…

どもども。 最近いろいろと忙しすぎて全く更新できずにおりました。 すっかりご無沙汰になってしまいましたが、一応生きておりますので、ご安心ください(笑)。 さてさて、気づいたらもう土曜日。♪明日になれば…みっつぃ〜とイチャイチャして過ごす日曜〜(死 …

FC会報にて

今月発送の通称"青封筒"ことファンクラブからのダイレクトメールに同封されていたFC会報には、ファンクラブの10周年を記念して各メンバーからのお祝いコメントが紹介されておりました。 早速みっつぃのを見てみたんですが…。 なかなか彼女らしいコメント…

♪スマイル スマイル スマイル

お久しぶりです。 ここのところ仕事続き→旅行に行っていたので更新が滞ってしまいました。 今日も仕事なのですが、出発前にちょこっと更新しておきますね。