2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜見た夢の話

昨日の夜、久しぶりに夢を見ました。今回はこの話でも。 おいらは滅多に夢を見ない(見ても忘れている・覚えていないのかも?)んですが、久々に内容を覚えていました。 それでもまだうろ覚えな感じはありますけど…。覚えている限りでお話をしてみますね。 そ…

夢を見たいから

おはようございます。 今日は休みですが仕事の関係で出かけなければなりません。 これが仕事じゃないんだよなぁ…(ノ∀`) せっかくの休みが縛られてるので、イライラしてたってわけです。 しかも外は雨…。行きたくねぇ(ノ∀`)

そんな日もあるさ

こんばんわ。 季節はもうすっかり初夏の陽気ですね。 関東は初夏どころか夏のような暑さになっていますけどw 私事ながら今日はちょっと仕事のことでイラッとすることがありました。 まぁ、人間生きていればいいこともイヤなこともあります。それが人生。 た…

今後の自分の活動方針

いつもはみっつぃ〜の事について語る日記でしたが、今日は自分のことについてでも。 春ツアーが終わり一息ついたところなので、今後の活動方針についてちょっと思ったことを書きたいと思います。 自分の応援スタイルと言うのは「現場系」ってやつです。コン…

君のためにできること

今日はお仕事です。出勤が夕方からなんで、日中は家でまったりしています。 こうやっていろんなことが出来るのが遅出の特権ですね。 今日の関東地方は昨夜から残った雨でした。うちの地元は今は雨はやんでいますが風が強いですね。 南風でベトベトとして嫌な…

頑張っておいで

今日は暑い一日でしたね。 関東地方は30℃を超えた地域もあったくらいの夏日でした。初夏を通り越して夏でしたね。 週末はまた天気が崩れるようなので微妙な感じですが…。 さて、明日は台湾で娘。コンが行われますね。 おいらは参加しませんでしたが、有志…

たまには苦言も

同時進行で書いている日記ですが、日付を変えることにより別の日に書いたように見えるのがはてなの特権ですねw 先日の東京厚生の公演で娘。の春ツアー「シングル大全集!」が無事に終了しました。 今回は「シングルを曲全部歌う」と言う壮大な目標を掲げた…

だらだらと・・・

今日は一日お休みでした。 娘。ツアーも終わり、久々に何も考えずに家でまったりした一日でしたね。 (先日もお休みはありましたけど、娘。コンのことを考えてたりしたんでねw) 自分はこうやってまったりする時間が出来たのですが、娘。たちはまだまだ休めそ…

のんびり〜

今日は一日お休みでした。 久しぶりに家でゆっくり出来たのでサイト更新を頑張っておりました。 とは言っても何をやるかと考えた結果、結局ギャラリーの写真更新作業をして終わってしまいましたが…。 しばらく放っていた間に溜まっていた写真の整理をしなが…

かけめぐる青春

今日は微妙な空模様です。 先輩の代打で休日出勤を頼まれたんですが、雨が降ったらイヤだなぁ(ノ∀`) 大阪の娘。コンが終わりました。帰ってからの疲れなど色々あったのですがやっと落ち着いて来たので日記を書きます。 大阪の娘。コンは非常にいい雰囲気で…

いよいよ…

日記の更新が久々になってしまいましたね。皆様お元気でしたか? おいらは群馬・宇都宮のコンサートを終え、中野は諸事情により回避。まぁ仕事だったわけですが(ノ∀`) そして今日は久々の娘。コン。楽しみですねぇ。 今日は大阪でのコンサートになります。…