そんな日もあるさ

aikamoni2008-05-28

こんばんわ。
季節はもうすっかり初夏の陽気ですね。
関東は初夏どころか夏のような暑さになっていますけどw


私事ながら今日はちょっと仕事のことでイラッとすることがありました。
まぁ、人間生きていればいいこともイヤなこともあります。それが人生。
ただあまり芳しくないことが続くとどうしてもイライラしてしまいがち。
そんな時に自分の気持ちをスッキリとさせてくれるもの…。
それは、愛佳ちゃんの笑顔ですね。


彼女の笑顔を見ていると、なんだか幸せな気分になります。
イライラしているのがバカらしくなるくらい、心がほんわかと落ち着きます。


こうやって改めて考えてみると…自分にとって愛佳ちゃんがどれだけ大切な存在なのかってのが分かりますね。
今の自分にとって彼女の存在は本当に大きいですね。


おいらは常に彼女にはたくさんの幸せをもらっています。
「人を幸せにすること」が自分の幸せだと言っている彼女に幸せな気持ちにしてもらっている人間の一人です。


これだけたくさんの幸せをもらっているんだから…何かお返しをしないとなぁ、ってのはいつも思っています。
あいかファンが彼女にしてあげられる幸せの「お返し」って一体何なんでしょうかねぇ?


明確な答えは無いのかもしれないけど、それぞれに思ったことを彼女にしてあげること。
それがファンとしての自然な行動なんでしょうね。