いよいよ…

日記の更新が久々になってしまいましたね。皆様お元気でしたか?


おいらは群馬・宇都宮のコンサートを終え、中野は諸事情により回避。まぁ仕事だったわけですが(ノ∀`)
そして今日は久々の娘。コン。楽しみですねぇ。




今日は大阪でのコンサートになります。大阪でのコンサートと言えば関西娘。のみっつぃ〜にとってはプチ里帰りみたいなもんですね。
みっつぃ〜滋賀県出身なので厳密には「凱旋」にはならないんですが、日頃から「関西大好き」という思いをアピールしている彼女にとっては特別なコンサートであるように思えます。


そこでおいらは某所に「アンコールを『あいか』コールにしませんか?」という呼び掛けをしてみました。
もちろん厳密な「凱旋」にはならないのでおこがましいお願いであったし反発もあろうかと思っていましたが、皆様の反応は割と好意的でしたね。
短時間ではありましたがコミュで集まった意見から「やってみよう」という気持ちの整理がつきました。




もちろん何度も言うように「厳密な凱旋」ではないので大々的にはやらず、「会場の雰囲気」に任せてやってみようと考えています。
だから事前に告知をするようなことはしないでいたんですよね。
それがどう転ぶかはわかりませんが、うまくいくといいなぁ。


今まで起こらなかっただけにどうなるかはわかりませんが、「自然な雰囲気」であいかコールを作り出せたらなぁって思います。


もちろん、「あいか」コール以外の部分でも会場を盛り上げていこうと思うので、皆さんで楽しみましょうね〜♪