頑張っておいで

今日は暑い一日でしたね。
関東地方は30℃を超えた地域もあったくらいの夏日でした。初夏を通り越して夏でしたね。
週末はまた天気が崩れるようなので微妙な感じですが…。


さて、明日は台湾で娘。コンが行われますね。
おいらは参加しませんでしたが、有志が既に現地に向かって出発しています。
娘。たちももう移動している頃でしょうね。


愛佳ちゃんをはじめとして娘。たちはハワイツアーは経験しているものの海外でコンサートをやるのは初めての経験。不安なことも一杯あると思います。
本当は現地に行って声援を送りたいところですが、そうもいかないので、その想いは現地に行った仲間たちに託すことにします。


とは言っても、実際のところは、「不安」な気持ちってのは、実は見ているファンの側だけにあるのかもしれませんね。
色々あった娘。たちなので、やっぱりファン心理としてはまだまだ心配な気持ちがあるってのは否めないと思います。
でも、ツアーファイナルの最後のMCでガキさんが言っていた「これで自信を持って海外に行ってきます!」的なコメントを聞いて、安心しました。
今の娘。たちなら何にも心配はいりません。きっとこのコンサートを成功させてくれることでしょう。


自分の中では先日のツアーファイナルで春の娘。コンは終わりました。
この先続く海外公演は視野には入れていません。秋のツアーが始まるまでは充電期間に入るつもりです。
夏ハロ・ミュージカルも含めてね。
自分としてはやはり娘。コンに全力を注ぎたいので、それまで体力を温存して気持ちを高めておきたいのです。
と言うと聞こえはいいんですが、もう使えるお金が限界に達したので、休ませてorz と言うのが本音です


と言うのはあくまで自分の都合。娘。たちはまだまだ止まることなく走り続けています。
もちろんそんな娘。たちの応援まで休むつもりはありませんよ。
一旦現場を離れて、しばらくはこのブログやサイトでの応援に力を入れて行きたいと思います。
サイトでもやりたいことはたくさんあるので、こっちも頑張っていかなきゃいけないですからね。