2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーのために頑張ると言うこと

今日は木曜日。明日は金曜日。当たり前ですw そしてその次は土曜日。土曜になればみっつぃ〜に会える週末がやってきます♪ 今週末は新潟・仙台と行脚する娘。ツアー。おいらは両日参戦します。 この2つに参戦できることは関東人として有利な点でしょうね。 …

娘。コンに行ってきました

週末は好転に恵まれた関東地方も、週明けの今日はあいにくの雨模様です。 先日の土日の松戸公演から娘。の春ツアーが始まりましたね。 おいらは初日の昼夜に参戦してきました。 詳しいレポについては本サイトにアップする予定なのでこちらには詳細は書きませ…

今日は…

というわけで、僭越ながら、今日は私の誕生日であります。 なっち世代のおいらは今年で26歳になりました。 そろそろこういったヲタ活動も…と思ったりもしているんですが、みっつぃ〜がカワイイんで、 なかなかやめられそうもないですねw こんなおいらですが…

My Happy Birthday Comes...

今日はあいにくの雨模様でした。 花粉症なのか?風邪なのか?鼻水が止まらずだるいので家でゆっくり休んでおりました。

娘。春ツアーに向けて

今回の娘。ツアーはシングル大全集と名の付くとおり全てのシングルを歌っちゃうぞ!的な勢いがあるらしいですね。 初期からのシングル曲…知らないわけじゃないんですが、パート割とかは全然読めないんで、それを予想しちゃう、ってのが楽しいんでしょうか? …

いよいよ来週かぁ

こんばんわ。今日は改札で車内をブラブラしておりました。 もうすっかり春の行楽シーズンに突入したって感じですね。 日中も電車はずっと混んでました。精算件数も多かったんで、やりがいはありましたね。 さて、今日の日記の話題をどうしようかな?と思って…

娘。の新曲PV

どあっぷに上がったと話題になっていたのでおいらも見てみました。 みっつぃ〜ファンの間では割と好評だったので、ワクワク期待を膨らませて♪ その感想は…。

りぞなんとぶるー

ここのところすっかり温かくなってきましたね。 もうすっかり春の陽気。まぁもう3月も中盤ですからねw

祝你生日愉快、銭琳!

というわけで、遅くなってしまいましたが、3/11はリンリンの17回目のバースデーです。 リンリン、お誕生日おめでとう! この日記でみっつぃ〜以外の画像を紹介するのは初めてかもしれませんね。ま、いいでしょw リンリンは昨年衝撃の娘。入りを果たした中国…

娘。の新曲発売イベント

今度の娘。の新曲は「イベント」を行うようですね。 この事に関しては賛否両論、様々な意見が飛び交っております。 ここでおいらもちょっと考えてみたんで、今回はその話題について触れたいと思います。

すっかり春らしく

今日は一日お休みでした。 買い物の用があったので都内まで出ておりました。 ハロショに行って、田町のラーメン屋に行くついでに東京タワーまで散歩。 そういえば東京タワーって行ったこと無かったな〜って思い立って行ってみました。 なにぶん大きいんで近…

ひなまつり

お久しぶりです。 ちょっと油断すると更新のブランクを置いてしまいますね。気をつけないとなぁ…。 今日はひなまつりですね。管理人の私は男なので特に関係の無い行事ではありますが、 女の子にとっては「おめでたい」イベントなんですよね。 先日発売された…