娘。春ツアーに向けて


今回の娘。ツアーはシングル大全集と名の付くとおり全てのシングルを歌っちゃうぞ!的な勢いがあるらしいですね。
初期からのシングル曲…知らないわけじゃないんですが、パート割とかは全然読めないんで、それを予想しちゃう、ってのが楽しいんでしょうか?




かく言う私はどうなの?って言うと…。





別にそこまで期待して無い




ってのが正直なところですww


まぁ…パート割に関しては昨春のツアーではみっつぃ〜は結構フィーチャーされてたけど昨秋のツアーでは打って変わって干されまくりだったので、今回も期待していないっすよ。
自分としては彼女の歌に大いに期待しているんですが、全体的に見れば「まだまだ未熟」と言うところですからねぇ。
でも、少なからずチャンスは与えてあげて欲しいと思っております。
1曲を通してソロパートなしとかじゃ切なさすぎますし(ノ∀`)




後はダンスに関してですが、こちらも全く予習する気がありませんw
こちらにはネガティブな理由があるわけじゃないんですよ。
と言うのは、彼女はまだ加入してそれほど経っていない。
彼女の加入後のシングルは


・笑顔 YES ヌード
悲しみトワイライト
女に幸あれ
・みかん
・リゾナントブルー


だけ。これ以外にも昨年のツアーで何曲か歌ってはいるんですが、それ以外に関しては全くの未知数。
なので「予習のしようが無い」というのが自分の率直な意見です。


まぁ、フリやダンスに関しては自分は「現場叩き上げ」タイプですんで、予習するよりも現場で実践するつもりですw


と言うわけで、今回は来週から始まる春ツアーに向けてどうするか?を中心に考えてみました。
と言っても、結局は全然考えていなかったりするww