娘。の新曲PV

 どあっぷに上がったと話題になっていたのでおいらも見てみました。
みっつぃ〜ファンの間では割と好評だったので、ワクワク期待を膨らませて♪
その感想は…。




最初のショットでみっつぃ〜の指差しがカッコイイ!
その後は後ろに下がって踊ってます。
そして……………。







おわり。






率直な感想を述べるとするのならば…「そう来たかぁ」って感じですね。
なんてったって、愛ちゃん・れいな・小春の3TOP以外はほとんど映っていないんですもんw


楽曲としては悪くない感じだと思いますよ。「音楽」として「聴く」分にはいい感じです。
でも、「PV」として「見て楽しむ」と言う部分に関しては不満の声が出そうな感じです。


モーニング娘。ってのはやっぱりアイドルグループなわけで、ファンとしては気になる部分は
やはり「自分の好きなメンバーの見せ場」だと思うんですよね。
パート割にしろPVでのスポットにしろ。
それが今回に関してはかなり白黒はっきりついちゃっていますよね。
ここまではっきりしたPVは…今までにあっただろうか?とね。


「アイドルのファン」として不満をタラタラ並べる人が多くなりそうな、そんなPVでした。


ん?おいら?
おいらはもちろん…w