もうすぐ終わってしまうのか・・・

皆様、お久しぶりです。
前回の日記からまた月日が経ってしまいましたね。
あれ以来、公私共に忙しい日々を送っておりまして…。
なかなか日記を更新出来ないんですよね。


前回の日記以降の活動としては、娘。コンの仙台・松本・中野に行くことが出来ましたね。
バスツアーは仕事により無念の回避orz
鳴門・神戸でその鬱憤を晴らして来た次第です。


11月は仕事が休めず、思うように現場に行けないこともあってかなりテンションが下がっていましたが、
ヲタ仲間のご好意によってイベントも行く事が出来たし、適度に愛佳ちゃんに会えているので何とか頑張れました。


色々と忙しい日々を過ごしてきた中で、気づいたらもう12月。
娘。ツアーもラストを迎えてしまいましたね。
今週末で秋ツアーが終わってしまいます。
長かったようであっという間だったこのツアーですが、終わると思うとやはり寂しいわけで。
特に、このツアーで卒業となる小春ちゃんとお別れになってしまうと思うと本当に寂しい気持ちで一杯です。


春ちゃんは愛佳ちゃんと同い年で、娘。としては先輩だけど、とても仲良くしてくれた大切な仲間。
その仲間を失うのは本当に寂しいことです。
出来るものならばいつまでも娘。の一員でいて欲しかったんですが、小春ちゃんの将来のことを考えての
卒業なのでしょうから、前向きに考えるしかないですよね。


春ちゃんの卒業の日は別の用事が入ってしまい、コンサートには参加出来なくなってしまいましたが、
明日の公演で小春ちゃんの娘。としての最後の勇姿を見届けて来たいと思います。