小春に幸あれ!

モーニング娘。の秋ツアーが終わってしまいましたね。
このツアーで卒業する小春ちゃんにとっては最後の晴れ舞台。
残念ながらおいらは諸事情により見届ける事は出来ませんでしたが、素晴らしい卒業式になったみたいですね。
Yahoo!などのニュースでメンバーからのコメントを見て、卒業式の様子を思い浮かべて、一喜一憂しております。


出会いがあれば別れもある。
春ちゃんが娘。でなくなるのは寂しいけど、彼女ならきっとソロでも活躍出来ると思うし、頑張ってくれるのではないかと信じています。

今後、うちらはその姿を見守る事しか出来ないかもしれないけど、娘。ファンとしてはいつまでも彼女の事を応援していきたいと思っています。


春ちゃんの新たな門出を期待するとともに、残った娘。たちにも幸ある事を願いつつ、これからも変わらぬ声援を送っていけたらと思っています。