連休終了

シルバーウイークと言われた9月の5連休が終わりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
(今日・明日も休みで9連休と言う方もいらっしゃるのかな?)


この5連休、娘。たちはコンサートづくしの日々でしたよね。
5日間で8公演とか、かなり過酷なツアー前半戦となったわけですが、みんなは大丈夫だったのかな?


おいらはと言うと、仕事も休みでなかったもんで、松戸の初日に行ったに止まりました。
初日の公演では小春ちゃんの卒業の発表があり、衝撃が走りましたが、コンサート自体は楽しかったわけで。
セットリストには触れないでおきますが、いつもどおり、見所の多いツアーになりそうですね。


初日の初回公演に参戦した時の思い出といえば、やはり「セットリストの分からないワクワク感」ですかね。
次の曲に行く度に「おぉ〜っ」と言うどよめき・歓声が上がるのが初回の醍醐味でした。


その後おいらは仕事だった為に松戸2日目・大阪・神戸は行けなかったんですが、こちらのコンサートもひとまず成功したようで、良かったです。
お客さんの入りがかなり厳しい公演もあったみたいですが、それを感じさせないようにファンの側も頑張ったとのことで、みんなでいい思い出が出来たんじゃないでしょうか?


おいらは今週末の名古屋で1週間ぶりに参戦となります。
その後、10月は休みが取れないのでなかなか行けない状態となりますが、小春ちゃんのラストともなるこのツアー、1戦1戦を大事に頑張って行きたいと思います。