前夜

お久しぶりです。


明日はいよいよ秋ツアーが始まりますね。
期待と不安で一杯ですが、果たしてどうなるのかな?


コンサートグッズを見ましたが、とってもかわいらしい感じでいいですよね〜。
最近の娘。の楽曲からして明るいイメージが持てなかったんですが、グッズはツアータイトル「ナインスマイル」と言うとおり、スマイル全開な感じになってますね。
明るく、元気にステージいっぱいに駆け抜けるメンバーの姿を見るのが楽しみになりました。


先日のガーディアンズ4のイベントですが、無事に終了しました。
詳しいレポについては時間が出来たら書こうと思いますが*1、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
久々に多くのあいかファンにも出会えたし、本当に楽しかったです。


秋ツアーは仕事の関係で前半戦はなかなか行けないのが残念ではありますが、まだまだ先は長い。
9人のメンバーが笑顔で乗り切れることを祈ります。
もちろん、自分自身も笑顔で乗り切らないとね♪

*1:とか言いつつ書いてないのが多いんですが…(汗)。