愛佳のパステルDays 更新

毎週火曜日の更新と言うことでしたが、ここのところちょっと忙しかったのか、更新が無く。
昨日、約2週間ぶりの更新となりましたね。


記事の内容はと言うと、(たぶん)家でメロンを食べたと言うお話。
1個のメロンを半分に切って「贅沢食べ」をしたみたいですw
お姉ちゃんは半分食べたとかw
愛佳ちゃんは食べ切れなかったのでお母さんと分け合って食べたそうです。
メロンと一緒に写る愛佳ちゃんカワユスw


この写真の愛佳ちゃんは、家でのオフショットだからか、前髪アップじゃないんですよね。
メディアに出る時はいつも前髪アップ・おでこ全開なんですが、たまには前髪ある愛佳ちゃんを見るのもいいですね〜。
相変わらず、かわええな〜♪


ほんで、いとこが東京に来たので、すき焼きを食べに行ったとのこと。
めっちゃおいしかったみたいで、テンション↑↑になったとかw
おいらも食べたいな〜☆


ラストは、24時間テレビに出演した時のひとこま。
仲のよいれいなちゃんとの2ショットです。
こう言った、オフショットなどを見せてくれると嬉しいですよね〜。


8月は異例のテレビ出演ラッシュでたくさん見られる機会がありました*1が、9月はそれも落ち着いてしまいそう。
寂しい気持ちもありますが、そんな時は愛佳のパステルカラーDaysを見て、癒されることにしましょう♪


それでは、仕事に行って来ますね〜。
明日の仕事が終わったら3連休。
ちょっと旅に出てきます♪

*1:でもおいらは家に居なかった&録画忘れて見られなかったんですがorz