September

皆様、お久しぶりです。

9月になり、学校も始まりましたね。
東日本を騒がせた台風も去り、台風一過の晴天で暑くなった1日とは一変して、秋らしい涼しさになりつつある今日この頃。
新型インフルエンザにも警戒宣言が出ている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


おいらの方はと言うと、相変わらずでございます。
ガーディアンズ4の新曲「School Days」が無事に到着し、聞き始めています。
今回の曲はタイトルどおり「学生生活」らしい内容になっていますね。
もう学校を卒業してからしばらく経ちますが、当時のことを思い出し、ちょっぴり懐かしい感じにさせてくれます。
まぁ、いい思い出なんて特には無いわけですが(涙)。


個人的にはカップリングの「いつかどこかで。」の方が気に入ってるかもです。
何かどことなく切ない気持ちになりますが、メロディーラインと言い、こっちの方が好きな感じ。


11日のイベントでは、こちらも披露してくれると嬉しいな〜と思いつつ、まずはイベントに参加できるように
応募をし始めております。