今日はいよいよ。。。

おはようございます。
今日はガーディアンズ4のシングル「School Days」の発売記念イベントの日ですね。
抽選だったんで当たるかどうかちょっぴり心配だったんですが、無事当選しました♪
どんなイベントになるか分からないけど、とっても楽しみですね〜。


そうそう、おいらは先日北海道に行って来ました。
目的は札幌で競馬観戦w
最終日と言うことで色々とイベントがあるとのことだったんで行ってみたんですよ。


強行スケジュールの中、忙しい旅行(遠征?)になりましたが、いい思い出が出来ました。
秋ツアーを前にリフレッシュ、と言ったところでしたね。


愛佳ちゃんに何かお土産を…と思い、時間が無い中で探した結果、コレを買ってきました。

ラベンダー色のハンカチです。
ラベンダーの香り染めと言うことで、ほのかにいい香りがします。
それに何と言ってもこの色がいいww
あいか色と言えばラベンダー。北海道と言えばラベンダー。ちょうどよかったですw


パステルカラーDaysで癒してもらってるので、たまにはこう言うので愛佳ちゃんを癒せたらいいな〜って思います。