暑いですね〜

もうすぐ7月も終わりですね〜。
本格的に暑い日々が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


愛佳ちゃんのオフィシャルページでの日記も2週目になりましたね。
「癒し」をテーマに綴る日記、楽しませてもらってます。


今回の日記では冒頭で「この日記を楽しみにしててくれはったってたくさんの方々から言われて嬉しかった」と語っていましたね。
おいらも先日のハロコンの会場でファンレターに書いたんですが、その気持ちが伝わっていたようで、嬉しくなりますね〜。
おいらだけでなく、たくさんの人が楽しみにしててくれたってのは、彼女にとって本当に嬉しかったことでしょう。
ファンとしても、自分の応援が伝わってるんだな〜ってうれしく思います。


さて、肝心の日記の内容はというと、とあるお店にいってわんちゃんと戯れてきたらしく、その写真が公開されてましたね。
わんちゃん、かわい〜w

2枚目の写真には娘。メンバーの中でも仲の良い小春ちゃん、ジュンジュンと一緒に撮った3ショットがありました。
これは名古屋のハロコンの時に撮ったんだとか?
ナハッキーズで仲良くやってるみたいで、ほほえましい感じがしましたね。


愛佳ちゃんいわく、「自分を自分で撮って出すのは恥ずかしい」ようで、この3ショットはスタッフの方に撮ってもらったようです。
そんなお茶目な一面も見え隠れする愛佳ちゃんのほんわか日記、是非一度見てあげてください。