関西方面に行って来ました

どもども、こんにちは。
先週末は大阪に行って来ました。
ミクシィには「行かない」って書いていたんですけどねw
いつも共に頑張っているあいモーニング。の天川さんの初の勇姿を見に西下したわけです。


東京からムーンライトながらに乗って大垣へ下り、そのまま普通列車に揺られてず〜っと西へ。
米原播州赤穂・岡山で乗り換えて向かったのは新倉敷
ソロ初仕事を迎えた彼を出迎えに行ったわけです。


新倉敷から1駅だけ彼の運転する新幹線に乗り、岡山へ。
無事、彼の勇姿を見届けた後、うちらは大阪へと向かいました。


大阪ではハロコンに参戦。土曜の夜だけでしたけど、楽しんで来ました。
この公演は客入りがかなり悪く、3階席はガラガラだったけど、それに負けないように頑張って来ましたよ。
公演後仲間内で打ち上げやった後、高速バス・青春ドリーム号で東京へ戻り、そのまま出勤でした。


弾丸遠征でしたが、仲間の勇姿を見届ける事が出来たし、名古屋に続き、愛佳ちゃんに会えたのでよかったです。
今週末は中野。土日のみですが、会場に行って来ます。


にしても、結局東名阪行っちゃったしw
我ながら、必死だなww