お久しぶりです

世間では夏休みに入り、すっかり夏本番となりましたね。
一気に暑い季節に突入しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ここんとこ色々と忙しく、日記を更新している暇が無かったんですが、久々に更新。
この間に色んなことがありましたね。
ざっと振り返ってみるとこんな感じ。


・【FC会員限定】愛佳ちゃんの日記がスタート
7/21にハロプロのFC会員限定で愛佳ちゃんの日記が始まりましたね。
 https://www.up-fc.jp/helloproject/member/morning/aika_mitsui/
テーマはズバリ「癒し」らしいです。


第1回の内容としては、先日LAで行われたアニメエキスポの時に撮った写真を紹介するもの。
ここでは日記の内容について転載出来ないので大まかな内容になるのですが、1枚目の写真は
「お疲れ様の一杯」と言うテーマで、愛佳ちゃんがこっちに向かってコーヒーを入れてくれています。
仕事や学校、主婦業などの疲れを癒す為の愛佳ちゃんのサービスです。
この笑顔。う〜ん、癒されるww


そのほかの内容としては、現地で撮った風景画とラズベリーを食べる愛佳ちゃんの画。
現地での思い出をレポしてくれています。


愛佳ちゃんの写真は表情がいいですね〜。
おめめパッチリさんで、とってもかわいらしいです。
「笑うと目が無くなる」くらい細目のイメージがある愛佳ちゃんですが、目をパッチリさせると結構大きいんですよ。
大きくてキラキラしているその瞳に吸い込まれそうになりますw


1回目からかなりいい内容で、ファンの皆様は癒されているようです。
2回目以降もイッパイ期待♪ですね!


夏ハロに行って来ました
 7/19-20は名古屋で行われた夏のハロコンに行って来ました。
詳しい内容やレポについては本サイトで書く予定ですが(←早く書けよ)、自分としては結構楽しめました。
最近のハロコンはマンネリ感があったりして正直微妙…と思っていたんですが、今回はいいんじゃないでしょうか?
ハロコンでしか見られないサプライズ」的な要素も多く、「夏のお祭り」と言った内容になっていますね。
愛佳ちゃんの見せ場もたっぷりあって、嬉しい限りです。


愛佳ちゃんをはじめ、ハローのメンバーの笑顔満開のステージ。皆さんも機会があったらご覧になってはいかがでしょうか?


・エグゼ会員関連
 え〜っと、ここではご報告してなかったんですが、私、ハローのエグゼパス'09に当選しまして。
僭越ながら、エグゼ会員になる事が出来ました。
ここまで、愛佳ちゃんを一筋に(←こら×)応援してきてよかったな〜って思った瞬間でしたね。


エグゼ会員の特典についてはご存知の方も多いと思うのでここでは紹介しませんが、
何か動向がありましたらお知らせして行きたいと思います。


先日、会員特典として写真が送られて来たのでご紹介しますね。

紹介するって言っても「ただこれだけ」なんですが、一応、会員しか手に入らない写真のようでして。
これから毎月送ってくれるらしいんで、到着しましたらご紹介しますね。