ビッグニュース

おはようございます。
世間は今日から3連休ですね。
学生さんは今日から夏休みに突入!って方も居るのかな?
定例だと24日くらいまで学校があるイメージだけど、今はどうなんだろう?
新型インフルなどの関係でまだまだ終われないのかもしれませんが…。


梅雨も空け、すっかり暑くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おいらは…ちょっと疲れが出てきていますが、何とかやってます。
今日も仕事なわけですが(涙)、明日は名古屋でのハロコン
久々に愛佳ちゃんに会えるので楽しみ〜♪
そのために仕事頑張ってきますw


そんな中、愛佳ちゃんにとってまた一つ大きな話題が出てきましたね。
ハローの会員限定Webサイトで7/21から愛佳ちゃんの新コーナーがスタートするとか?
(詳しくは公式サイトをご覧ください)
"癒し"をテーマに綴るほんわか日記になるそうで、今からとっても楽しみですね〜♪
FC会員の方は毎週火曜日は要チェキ!ですぞ!


最近、愛佳ちゃんにとっていい話題が増えてきましたね〜。
ハロモニ。などレギュラー番組が終わってしまい、コンサート以外で彼女に触れられる機会がほとんど無くなって
しまった今、ファンは寂しい思いをするばかりだったのですが、こうやって彼女の近況を知ることが出来るのは
本当に嬉しいことです。
こう言う流れが出来てきたのも、愛佳ちゃんがたゆまぬ努力を続けて来たことがスタッフや関係者の皆様に
認められたってことじゃないでしょうか?
もちろん、これに甘んじることなく、これからも努力を続けて頑張ってね。ずっと応援していますよ〜!