続・私が思う愛佳ちゃんの魅力について

さて、昨日の日記では本筋からはずれ過ぎていたので、今日はしっかりと「愛佳ちゃんの魅力」について語りたいと思います。


愛佳ちゃんの魅力と言うのは、以下の点が挙げられると思います。



 1.愛くるしいキャラでありながら、しっかりとしているところ
 2.他人を思う、広く大きな心を持っているところ
 3.成長する姿をファンにしっかりと見せてくれるところ


 1.については、言わずもがな、いいキャラしてると思います。
もう終わってしまいましたが、「ハロモニ。」や「よろセン!」で見せてくれたキャラは、実に女の子らしいと言うか、愛くるしいものです。
それでありながら、時にはメンバーをまとめたり、しっかり者のところを如何なく発揮してくれています。
メディアのインタビューやラジオ出演の際などはしっかりとした受け答えが出来ます。
この辺が、メンバーに信頼されているようで、彼女の魅力のひとつだと言えるでしょう。


 2.については、いたる所で彼女の「気ぃつかい」な部分を垣間見ることが出来ますね。
コンサートのステージでは、ステージ上に落としてしまった飾り等を誰のものとも構わず拾って片付けたりしています。
昨年のバースデーカードの写真にあるメッセージにもあるように、常に他人のことを思う、彼女の広く大きな心は、とても16歳のものとは思えないくらいステキなものであります。


 3.については、メンバーを見守るファンにとって一番の喜びと言えるのではないでしょうか?
デビュー当時の彼女はお世辞にも「出来る娘」と言える存在ではありませんでした。
歌は大目に見て何とか一定レベルであったにしても、ダンスが全然ダメダメ。先輩についていくのが精一杯と言った感じでした。
しかし、それも2年目・3年目と経験を重ねるごとに先輩との差は縮まり、今となってはモーニング娘。の一員として立派にステージに立つまでになりました。
最初は余裕がなく笑顔もイッパイイッパイでしたが、今では笑顔もすっごくステキですし、豊かな表情をしてくれるようになりました。
ファンの声援にしっかりと応え、成長を遂げててくれているところが、さらに応援したくなる原動力につながっていきます。
彼女の成長を見守ることが出来たこと。それがあいかファンである私にとって一番の喜びであり、宝物ですね。


 と言った感じで、思いついた「愛佳ちゃんの魅力」について語ってみました。
彼女の魅力はまだまだたくさんあり、語りきれないものがたくさんあります。
愛佳ちゃんの新しいの魅力を発見できるよう、これからも見守っていきたいと思いますし、皆さんも共に見守っていただけたらと思っています。