久々に更新しようと思ったら・・・

皆様、大変お久しぶりです。
よく考えたらこの日記は今年2回目の更新なんですね(汗)。
色々と忙しかったもんでまた放置しちゃいましたね…。


この間にいろんなことがありました。
ハロテンがあったり、春ツアーがあったり。
春ツアーでは愛佳ちゃんの凱旋コンサートが行われると言うことで、その企画のリーダーとなり企画の実施に向けて頑張っておりました。
その後も春ツアーに参戦づくめだったもので更新する暇が無かったというわけです。


忙しい日々ではありましたが、その分たくさんの思い出も出来たわけで。
凱旋企画をはじめ、とても充実した日々を過ごせたと思います。


春ツアーも終わり、ようやくホッと一息。サイトの更新をボチボチ再開しようと思った矢先、愛佳ちゃんが足の手術のため緊急入院すると言う知らせが飛び込んで来ました。
足の指の軟骨剥離だそうで、該当部分を摘出すれば治るようなので、それほど重い病でもないようですね。
昨日、原宿のアメーバスタジオで行われたラジオ公録にも彼女は参加し、元気そうな様子を見せてくれたみたいなので、ひとまず安心しています。
しかしながら、緊急手術と言うことで、しばらくは休養が必要になります。
これから先、CD発売イベント、ガーディアンズ4、夏ハロなど忙しくなる中、休む間が無いと言う気持ちになるかもしれません。
でも、今はそれに向けて万全の体制を整えることを優先してもらいたいですね。
足の怪我を完治し、元気になった姿をまたファンの前に見せてくれる。
そのときまで、うちらあいかファンは見守っていますから。


手術と言うことで不安になるであろう愛佳ちゃんを励ますために、ファンとして何か出来ないものか…?と思い、色々考えたところ、以下のことを実践しようと決めました。


1.千羽鶴を折って彼女の復帰を祈る
2.ファンの皆様から応援メッセージを集め、彼女に届ける

1.に関しては現在進行形ですね。
まだまだ数は少ないですが、今度の週末までに出来る限り頑張ってみたいと思います。
2.に関しては、本サイトであるあいかモーニング。にてメールフォームを設置し、皆様からの応援メッセージを募集しています。
ここで集めたメッセージはファイルにまとめ愛佳ちゃん宛てに送ります。
メッセージ集のデザインは現在検討中です。決まり次第この日記にてお知らせできればと思います。


久々に更新した日記があまりいい話題じゃなくてちょっぴり残念ではありますが、そんなことは言ってられません。
愛佳ちゃんがまた元気な笑顔を見せてくれるそのときが来るまで、ファンとして精一杯支えられたらと思います。