よろセン!

 昨年10月から始まった「よろセン!」ですが、一応しっかりと録画はしております。
ただ見るまでには至っておらず…大半が手付けずの状態でHDRの中に眠っております(汗)。
しかし、今週は光井先生の出番だと言うことを聞いて、これが結構評判いいみたいなんで見てみることにw
今年に入ってからのを見てみましたが、かなりいい内容でしたね。


まずは新垣先生の「成人式」の時の愛佳ちゃん。
「10年後の自分」への手紙を読んでもらっていましたが、かなりいい内容でしたね。
大好きなお母さん・お姉ちゃんへの感謝の気持ち。メンバーそれぞれに対する愛情の気持ち。
短い言葉だったけどたっぷり気持ちのこもった内容に聞いたメンバーも喜んでいましたね。
本人は感極まったのか涙を流すシーンもありましたけど、この子は本当にエエ子やなぁ〜と思える一幕でした。


そしてその後始まった光井先生の「ペット」の授業。
動物大好きな光井先生、テンションも↑↑でかなり楽しい授業になっておりましたw
メンバーから「声のトーンが高い」「オバちゃんみたい」って指摘を受けていましたが、確かにその通り。
自称「ペット博士」と言う通り、ペット(特にワンちゃん)に関する知識はかなりのものですね。
高いテンションとトーンでしゃべる様子はさながら「さ○なクン」みたいでしたww
お茶目なところを全面に出してるけど解説する内容はしっかりしていたのでよかったんじゃないでしょうか?


番組初のロケとしてペットショップなどに行った時の写真も紹介しておりました。
この時に写っていたペットもかわいいけど、光井先生もカワイイ…。
あいかファンとしてはベタ惚れしそうなショット満載でしたねw
彼女の写真集を出したらこんな感じになるんだろうな〜と一喜一憂しながら見ていましたよ。
U○Aさん、愛佳ちゃんの写真集はまだですか〜?ww


ってな感じで、久々の更新となりましたが、久々の愛佳ちゃんのネタもあったと言う事で、
この辺にてお開きとさせていただきます。