週末に向けて・・・

どもども。
先日の愛佳ちゃんの足の具合の発表以来、色々と頑張っているあいか茶です。
(とは言っても適度に気を抜いてますけどねw)
母親を連れて長野の善光寺のご開帳を見に行ったり、久々に競馬場に行ったり。
オフらしい過ごし方をしているんじゃないでしょうかね?
善光寺でお守りを買って来たんで、愛佳ちゃんにあげたいと思います。


この間に、少しずつ頑張っていることがあります。
それは、千羽鶴の製作」です。
愛佳ちゃんの足が良くなるようにと、同じあいかファンのいし・ころ助さんと共に始めた制作活動。
同じくあいかファンのmockossさんもお手伝いしてくださり、かなりの数が出来ました。
家にあった分をまとめてみたのはこんな感じです。

これで500羽あります。
まだ作業段階のもの、いし・ころ助さんの家にあるものもあるので、週末までには千羽鶴が完成出来るんじゃないかと思っています。
こちらも週末のCD発売イベントの会場で愛佳ちゃんに渡してもらえたらと思います。


そうそう、皆様から募集している愛佳ちゃんへの応援メッセージ。
こちらもたくさんのメッセージを頂戴しております。
皆様からの温かいメッセージを読んでいると、本人じゃなくても嬉しくなっちゃいますね。
まだまだ間に合うので、応援メッセージをよろしくお願いします。(詳しくはこちらへ)


メッセージはこんな感じでファイルにまとめて、愛佳ちゃんへ渡してもらいたいと考えています。

イラストは凱旋企画のときにもお世話になった紫鐘さんに描いていただきました。
木曜日の夜にまとめますので、それまでにメッセージをいただければ間に合います。
皆様からの温かいメッセージをお待ちしております。