2009年初日記

どうも、お久しぶりです。
新年あけましておめでとうございました(遅)。
もう年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、新年一発目の更新と言うことで、
取りあえずは新年のご挨拶から。


前回の更新からも1ヶ月余りが経過しているんですね(汗)。
ツアーが終わっても色々とやる事があって時間が取れない日々が続いております。


先日は愛佳ちゃんのお誕生日だったわけですが、当日はあいにく仕事でサイト更新も
ままならない状態でしたorz
何とか本サイトのTOP画だけバースデーモードにしておきましたが、この日記の
更新にまでは至らず…残念でした。
当日は仕事ながらも銀ブラしてケーキ(タルト)かって宿泊所で密かにお祝いしていましたw


さて今日は1月16日。気が付けば1月も後半戦に突入ですね。
あさっては大阪でのワンダコンが行われます。
ちょっと遅くなっちゃったけど、愛佳ちゃんに「お誕生日おめでとう!」と言う気持ちを
伝えて来る事が出来たらな〜と思い、参戦を決意しました。
明日の仕事上がりからの遠征となりますが、頑張って来たいと思います。