駆け抜ける日々

どもども、お久しぶりです。
ほぼ月イチに近い更新になってしまっていますね(汗)。
現場系なもんで申し訳m(_ _)m


最近のおいらの活動はと言いますと、


9/28(土):座間娘。コン(昼夜)
9/29(日):座間娘。コン(昼夜)
10/4(土):鹿児島娘。コン

10/5(日):佐賀娘。コン(昼夜)
10/12(日):名古屋娘。コン(昼夜)
10/13(祝):名古屋娘。コン(昼夜)
10/18(土):群馬娘。コン(昼夜)
10/19(日):ペッパー警部イベ(3回目)
10/25(土):富山娘。コン(昼夜)
10/26(日):長野娘。コン(昼夜)
11/1(土):東京娘。コン(夜)
11/2(日):東京娘。コン(昼夜)
11/3(祝):東京娘。コン(昼夜)
11/8(土):八王子娘。コン(昼夜)


とまぁこんな感じで現場系として頑張っております。
取消線を引いた公演以外は参戦。今日の時点で16公演。我ながらよく頑張った(ノ∀`)
この先ファイナルまで無欠席の予定なんで、秋ツアーだけでエイジシュートが達成できそうですww


今回のツアーも既にたくさんの思い出が出来ております。
色々と紹介したいことはあるんですがなかなか時間が取れなくて…。
現場系として意見を発信できる場を持っているのにそれが出来ないのが本当に残念ではあります。


そんな中で今回扱ってみた話題は「サプライズ公演での対応」についてです。