【9/25】FM滋賀 radio drive plus 公開生放送&イベント

 前回の日記で触れた愛佳ちゃんの地元滋賀で行われたラジオの公開生放送に参加してきました。
詳細なレポは執筆中なのでここでは簡単に。


 この情報を聞きつけた多くのファンが会場となった大津パルコに詰めかけました。
新曲のCDを購入した先着300名が握手会イベントに参加できると言うことも大きかったんでしょうね。
ループをしている人も居ましたが握手券の300枚分は無事完売。上出来でしょう。


 CD発売が落ち着くとラジオの公開生放送が始まりました。16時から始まった番組にゲストの2人は16:26頃に登場。MCの仙石さんとトークを繰り広げました。
トークの内容には触れませんが、地元と言うことでテンション↑↑の愛佳ちゃんがとってもかわいかったですね。
MCの仙石さんを圧倒するくらいのトークで場を楽しませてくれたと思います。
関西人クオリティもあるでしょうけど、彼女のトーク力には改めて感心させられましたね。


そしてブースに居るときは常に観客に手を振ったり笑顔を振りまいてくれていたのが印象的でしたね。
休憩時間を考えても2時間以上ブースに居て疲れもあったでしょうけど、ず〜っと笑顔で居てくれました。
これってタレントとしてはごく当たり前の事かもしれないけど、本当に大事なことだと思うんですよね。


うちらの陣取った場所の後ろに、現地の方と思われる家族連れが来てくれていました。
その人たちも今回のイベントをとっても楽しんでくれたようで、本当によかったです。
これも愛佳ちゃんが心から楽しんでいる様子が伝わったからでしょうね。


最後の握手会では愛佳ちゃんに直接「おかえり」って思いを伝えられたので満足でした。
急遽耳にした情報で突発的に決めた遠征でしたが、行って本当によかったです。
この時の思いを忘れないうちにしっかりとレポにしないとなぁ…。