下半期

どもども、お久しぶりです、
今日からいよいよ10月ですね。
年度で言えば下半期に突入、衣替えとなりました。
そして会社的には内定式を行う時期。今日は休日で外に出かけたのですが、真新しいスーツを身に纏った
新社会人らしき人達が集団でウロウロしているのをよく見かけましたね。
数年前のおいらもこんな感じだったな〜ってちょっと懐かしい気持ちになったりw


しかし、季節はすっかり秋。気温もグッと下がり、涼しくなりました。
朝晩は寒いくらいですよね。皆様体調はいかがですか?おいらはちょっとのどの調子が芳しくないので、心配です…。


前置きが長くなりましたが、そろそろ本題へ。
先週は色々な事がありました。あいかファンにとってはいいこと尽くめと言った感じでしたね。
ここでは簡単に触れてみたいと思います。