It’s Possible…

どもども。日記3連発ですw この日記は日付どおりに書いています。


今日は日曜日。これからお仕事なんですが、出勤が遅いのでのんびりしてます。
懸念された台風も関東では土曜の早朝に行ってしまったらしく、昨日は一日いい天気でしたね。
今日は曇り空。いつ雨が降ってきてもおかしくない状態ですね。


さて、今週は23日も祝日でお休みなわけで。
23日に原宿のアメーバスタジオ娘。出演のラジオ公開生放送が行われるみたいですね。
しかし残念ながらその日は仕事で行けないんですよ。
この情報は前々から知っていたのでそれほど落胆はしていなかったんですが、ゲストに愛佳ちゃんの名前もあるとかorz
せっかく愛佳ちゃんが出るのに〜行けないので、その日が仕事であることをかなり恨んでおります(T_T)


と凹み気味のおいらにこんなニュースが飛び込んで参りました。






   9/25(木)公開生放送 亀井絵里光井愛佳出演 *1











e-radio「radio drive plus」












ちょちょちょ!!!




この番組ってFM滋賀のアレですよね?
ってことは、愛佳ちゃんのふるさとでのラジオ出演(しかも生)ってことになるわけじゃないですか!!


しかもおいらの勤務はその日から3連休とキタコレwww
これはもう行くっきゃないですよね。
と言うわけで早速滋賀県までの往復の移動手段を手配しましたよ。
23日が休みじゃなくて凹まされましたが、ここに来て逆転満塁ホームランを打った気分です。





彼女のふるさとでの芸能活動…いわば凱旋になるわけですよ。
この瞬間を見逃すわけにはいかないですからね。






娘。コンでなかなか滋賀県での公演が無くて寂しい思いもしていました。
でもまさか、こんな形で彼女の凱旋が叶うなんて思ってもみなかったですよね。
そしてその瞬間に立ち会える幸せ…。今から胸がいっぱいになりそうです。




 「It's Possible 叶わない 夢を叶えよう」


シンデレラ the ミュージカルで妖精の女王が言っていたこの言葉の重みを強く感じています。
願いは叶えば叶うもの。彼女自身もそうやって娘。に入ったんです。
そして我らあいかファンも彼女の里帰りをず〜っと望んでいました。
コンサートでないにせよ、ここにそれが叶ったわけです。
これは本当に嬉しいことですよね。


当日は何かステキなプレゼントを持って行けたらな〜と今から画策しています。
現地に行けない皆様の分も、愛佳ちゃんに「おかえり」って思いを届けて来れたらいいなって思います。

*1:センランの情報ですが、木曜の放送だとすると25日が正当ですよね?