September

お久しぶりです。
色々やっている間に9月になりましたね。
まだまだ日中は暑い日々が続きますが、朝夕の過ごしやすさは秋の気配を感じます。


娘。たちは今ハワイツアーの真っ最中。
おいらも行きたかった気持ちはありますが、「秋ツアーに専念する」と言う決意の元、遠くから見守りたいと思います。


今はEarth Wind & Fireの"September"を聞きながら日記を書いています。(タイトルはここから)
この曲、よく聞くと実は「9月じゃない」んですが、それは言わないお約束ww


さて、今回は先日大盛況のうちに千秋楽を迎えたミュージカル「シンデレラ」について振り返ることにしますかね。