久々のハロモニ@レポ

久しく触れてなかった(ってか、触れたことがあったか?w)ハロモニ@の話題でも。


今日は仕事を終えて速攻帰ってきたので、久々にハロモニ@を見ました。
あいかファン的な番組の見所は何と言ってもみっつぃ〜の「なぞなぞ手巻き寿司」のコーナーですよね。
彼女が絵柄の出る手巻き寿司を作るコーナーなんですが…。これがめっちゃかわいいんだわぁ(ノ∀`)
女の子のエプロン姿ってのは本当にかわいいですよね。
そして最近ではこのコーナーに登場する謎のキャラクター、巻太くんとの絡みも面白い。
元祖・記憶の女王として強烈なインパクトを付けた彼女ですが、このコーナーでは一変してかわいらしい姿を見せてくれます。
こうやって芸達者な部分を見せてくれるのがファンとしては本当に嬉しい限りです。
これからもドンドンと持ち前のキャラを全面に出して活躍して欲しいですね。