Happy Birthday,さゆみん!

遅くなりましたが、今日6期メンバー道重さゆみさんの19歳のお誕生日ですね。
娘。に入った頃はまだ13歳とか言ってた彼女ももうそんなに成長したんですねぇ。


最初は歌ではかなりヤバヤバだったさゆみんですが、今はコンサートでもパート割を任されるほど
大きく成長してくれました。
特に今年の春ツアーで聞かせてくれた「ふるさと」はとっても心に響きましたね。
バラードを歌うのは彼女にとって大きなプレッシャーだったと思います。見ているとその緊張感がひしひしと伝わって来ました。
でも彼女なりに精一杯歌いこなしてくれてましたね。最後まで歌いきった時のあの笑顔は本当にステキでした。


当初は歌が苦手だったさゆみんですが、今では気持ちを込めて歌えるまでに成長しました。
決して上手ではないかもしれないけど、娘。メンバーの中で一番心に響く歌声であるようにも思えます。


今年で最後の10代、精一杯エンジョイして欲しいと思います。


6期メンバーの加入と共に娘。ファンになったおいらとしては結構感慨深いものがありますね。
6期メンバーは今でこそはきはきとして元気だし娘。の中でも確固たる人気をものにしていますが、
加入当初はまさに「問題児」でした。応援するファンも少なかった。
加えて6期メンバーは加入後度重なる先輩の卒業ラッシュで色々と大変だったでしょう。
そんな状況下でも一生懸命に頑張ってきたからこそ今の彼女たちがあるんだと思います。


3人揃って何かをしているシーンはあまり見られないけど、「同期」としての絆は強いはず。
その絆をいつまでも大切にして、これからも頑張っていって欲しいと思います。