16歳の恋なんて

こちらに書くのが遅くなっちゃいましたが、一応コメントを寄せておきたいので書いておきますね。


今日は久住小春ちゃんの誕生日(でした)!おめでとうございます!
今年で16歳になるそうで。加入した時はあどけなかった「村のエース」がいつの間にやら
ハロプロのエースにまで上り詰めてしまいましたね。
加入当初から「ミラクル」と言っていたつんく♂の目は間違っていなかったってことですねw


春ちゃんと言えば月島きらりのキャラクターで大ブレイクしたのが大きかったと思います。
今や一つのマーケットを形成してしまうほどのきらり人気になるとは始まった当初誰が予想したでしょうか?
そう言ったチャンスをしっかりとモノにして来たあたり、やっぱりミラクルだったんだな〜って思います。


きらりちゃんのキャラが強すぎて小春ちゃん自身のキャラが埋もれてしまっていると言う危機感もありますが、
天真爛漫なキャラでこれからも頑張って欲しいものです。


愛佳ファンとしては8期メンバー握手会の時の小春ちゃんの立ち振る舞いが印象的でしたねぇ。
今まで最年少・末っ子で先輩方にかわいがられていた彼女も、後輩が出来ると少し危機感があったのか、
やたらと愛佳ちゃんに対抗意識を燃やしているのが目に見えて面白かったです。
新人の愛佳ちゃんに時にきつく当たったり執拗に被せて来るのはイベントの時は正直ちょっとイラッとしたときも
ありましたが、「後輩には負けられない!」と言う意識の表れだと思うので、いいことなんでしょうね。


愛佳ちゃんが娘。に馴染んできた頃のハロモニ@であったコーナー、「中国娘。」では同世代コンビとして
とてもいい感じに盛り上げていましたね。
俗に「こはみつコンビ」と言われるこの二人の絡みは見ていてとっても面白いですw
必死に先輩と言う点をアピールして空回りする小春ちゃんに、そこは先輩だからと立てつつ、冷静にあしらったり
うまくなだめていく愛佳ちゃんとのコラボがすっごく楽しかったんですよねww
ハロモニ@初期の名コーナーだったと思います。


先輩後輩と言う関係はありますが、愛佳ちゃんと小春ちゃんは同世代。
お互いに刺激しあいながら、これからもどんどんと活躍していって欲しいですね。
これからの娘。を支えていくのは、若いエネルギーだと思いますから。


愛佳ちゃんの同世代と言うことでおいらも陰ながら応援しています。