すっかり休養モード

お久しぶりです。
今日は遅めの出勤なんで午前中は家でまったりしています。


季節は完全に梅雨に突入。今は雨は降ってはいませんが、スッキリ晴れともいきません。
このまま梅雨が明けるまではジメジメと嫌な季節になりそうですね。
とは言っても、5月の方が雨が降っていた気がするぞ?w


現場系のおいらも、オフシーズンになり、すっかり休養モードに突入しています。
ハロヲタ界隈では別の現場とか娘。ハワイのこととか色々にぎやかになってますけど、おいらは蚊帳の外w
秋ツアーまでは完全に充電期間に入ったつもりなのでね。


オフシーズンとはいえ、適度にヲタビタミンを補充しております。
ハロモニ@には愛佳ちゃんが出てくれるし、ハロショに行って買い物したり。
最近は番組に出てくる度にその存在感を発揮するようになって来たので、見ていて楽しいですよね。


ヲタ用以外では今はまっているのは某動画サイトに転がっている音楽を見たり聞いたりすることですね。
元々使っていたデスクトップPCのHDDにはたくさんの音楽が入っていたんですが、それが壊れて
しまい、しばらく音楽を聴くことが出来なかったですが、YouTubeで歌を検索すればPVなどが
見つかるので、それを音源にして楽しんでいます。
とある歌を再生それに関連した動画のリンクも出てくるので、それ伝いにどんどんと進んでいったり。
時には進む方向が変わってきて歌じゃない映像とかを見たりもしますけど、それはそれで面白いww
今はこういうので楽しめるようになりましたよね。便利な世の中になったもんです。
ネット社会は悪いことばかり(特にこれに絡んだ事件が多いので)のように思われがちですけど、
使い方を間違えたりしなければとても便利なものなんです。


現場が無い今は、ハローの世界から少し離れて息抜きしているって言う感じですかね。
また秋ツアーが始まったらそっちに全力を注ぐようになるんで、それまでは充電しています。