完全休養

昨日・今日とお休みでした。
おとといの土曜日も仕事が終わって速攻家に帰ってゆっくりしたので、かなり体が休まりましたね。
久々に休日らしい休日を過ごしたような気がします。


せっかく家に居たので最近見ることの無かったHDRの中身を一気に再生しました。
ハロモニ@とか全然見てなかったですからねぇ。なんてったって4月後半から編集してなかったしw
振り返ってみたらジュンジュンとみっつぃ〜の記憶力対決の頃までさかのぼっていましたww
その辺りから一気に今週の分まで見終わりました。


一気に見て思ったんですが、愛佳ちゃんはマジでかわいくなってますねぇ〜。
コンサートで毎週のように見てはいたんですけど、自分はいつも後ろの方で見ていたんで、
細かい表情とか全然わからなかったんですが、テレビで見るとよくわかるんでいいですね。
以前はハロモニ@にも滅多に出なかったんであまりしっかり見なかったんですが、最近は毎週のように
出てきてくれるし(中学卒業したからかな?)、嬉しい限りです。


新しく始まった「なぞなぞ手巻き寿司」のコーナーもかなりいい感じですよね。
みっつぃ〜のエプロン姿、めっちゃカワイイ(ノ∀`)
料理をしている女の子の姿ってかなり惹かれます。


こうやって改めて番組を見ると、彼女もだいぶ「おしゃれ」に気をつかうようになってきたな〜って感じます。
中学卒業を機に開けたピアス。耳元に目立つようになりましたね。
そしてネイルもきれいにしてるのかな?今までとは少し違った感じになっています。
中学の時は爪を短く切ってたりしてましたけど、ちょこっと伸ばしてみたり。
細かいところですが、様々な変化に気づくことが出来ましたね。


先程も述べましたが、自分はコンサート会場では毎週のように彼女の姿を見ていましたが、それはあくまで
「遠くから眺める」レベルでした。
ただでさえはっきり見えないのに歌ったり踊ったりしているもんですから、彼女の細かい変化にまでは
気づくことは出来なかったわけです。なのでこういった変化を感じるのは新鮮ですね。


今までず〜っと彼女のことを見守ってきたつもりでしたが、まだまだ知らないことがたくさんある。
それは彼女が常に変化し続けてくれているからでしょうね。


その変化も含めて、これからもずっと見守っていきたいな〜って思いました。